|定款情報公開個人情報保護方針|
公益財団法人藤沢市まちづくり協会

ホーム 法人の概要 まちづくり推進事業 生きがい就労センター事業 シルバー人材センター事業 施設案内

ホーム施設案内≫各公園≫公園管理について
 

藤沢市まちづくり協会・藤沢市緑化事業協同組合グループは、2019年3月31日まで藤沢市の指定を受け、次の10公園2緑道の管理をおこなっています。
指定管理事業名:新林公園ほか11公園指定管理事業(大庭城址公園、引地川親水公園新林公園桐原公園遠藤公園湘南台公園片瀬山公園神台公園辻堂南部公園西浜公園引地川緑道境川緑道

私たちグループは、長年にわたり藤沢市の公共施設管理を行い藤沢市と密接な連携を保ってきた藤沢市まちづくり協会と、市内の公園の植栽管理に携わってきた藤沢市緑化事業協同組合が協働で事業をおこなうためのグループです。今まで培ってきた経験と実績、現在の指定管理者としてのノウハウを活かし、新なアイデアと更なる行動力により、よりよい公園づくりに向けて努力し、安全で快適な空間を提供します。
また、植物維持管理作業において、毎年の作業の要・不要を判断するなど、コスト削減を目指します。コスト削減分の経費は、施設修繕や健康遊具の設置、新たな企画などに充当するよう努めます。

 
 長年にわたり藤沢市の公共施設管理を行い藤沢市と密接な連携を保ってきた藤沢市まちづくり協会と、市内の公園の植栽管理に携わってきた藤沢市緑化事業協同組合が協働で事業をおこなうためのグループです。
  
 
 
 
 
 

ご不明の点などがございましたら、お気軽に公園担当までご連絡ください。
公園担当アドレス
 案内図
*** ご注意 ***
メールを送信するときは『件名』に具体的な用件を入力してください。
内容が不明の場合は、ウィルスメールとして削除されることがあります。