引地川親水公園にてミストシャワー設置!

6/17から親水公園において利用者に快適な公園利用を行っていただくため、ミストシャワーを設置しております!

 

6月も下旬に差し掛かり気温がどんどん上がっていく中でミストシャワーを少しでも活用していただき、涼んでいただければと思います!

そのほか、公園のホームページでは、季節の花々や、イベントなどをご案内しております。

ぜひご活用ください。

こちらをクリックすると公園のホームページにつながります。

トップページ