第24回ふじさわ環境フェアに出展しました

環境は明日に届ける贈り物「第24回 ふじさわ環境フェア」に出展しました。

クリスマスリース作りでは、幼児から大人の方までご参加いただきました。ご家族で協力しながら木の実をリースに取り付けていき、かわいらしいリースを完成させました。素敵なリースが完成して、みなさん大満足の様子でした。

また、当ブースがクイズラリーのチェックポイントになっていることから、無料でお配りしたポップコーンを片手に、クイズの答えを探す方々が印象的でした。

当協会の事業内容や環境への取り組みを多くの方に紹介できました。たくさんのご来場及びまちづくり推進事業へのご寄付をいただき、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

≪日時≫ 2019年11月9日(土) 10時~15時

≪場所≫ 藤沢市民会館 前庭

≪まちづくり協会の出展内容≫

・ まちづくり協会の事業紹介(パネル展示)

・ まちづくり協会の環境への取組(パネル展示)

・ 自然素材を使ったクリスマスリース作り体験 1作品500円

・ ポップコーンの無料配布

 

 

 

こちらのページの写真は、全てご本人から許可をいただいて掲載しております。
※転載等はご遠慮ください

主催:藤沢市・ふじさわ環境フェア実行委員会

環境フェアに関するお問い合わせは、藤沢市環境総務課まで

(電話 0466-25-1111   FAX 0466-50-8417)